SSブログ

恋届 受付中! 期間限定です^^ 流山市 [暮らし]

千葉県流山市で恋愛中を証明する「恋届」。

若い人に積極的に恋愛してもらって、少子化を食い止める・・・。

そんな取り組みが話題になっていますね^^


5月30日までの期間限定です。

映画『百瀬、こっちを向いて。」のロケ地協力の記念企画らしいですね。


詳しくは⇒恋届 あなたの恋が叶いますように。


直接、流山市役所3階へ行ってもらってもいいしダウンロードしてもいい。

WEB上で記入すれば押印された「恋届」を印刷することもできます♪

やってみました^^↓

恋届 流山.png


サイトの注意事項に
恋届は「届」の受付のみで、相手に「お届け」するものではありません。
って(笑

あくまでも、その後の行動はご自分でお願いします。



流山市、面白いこと考える「市」ですね。
以前も「I♡NY」Tシャツ作ったことあったっけ。

I LOVE N(流)Y(山)ですけれど。

こんなTシャツです⇒ぐるっと流山 話題のTシャツ販売開始



「恋届」私自身は可愛い企画と思っているけど
なかには、

なぜ恋愛を行政がうながすのか。

NHK がニュースで取り上げるほどのものか。

公費を使ってまで・・・?




正直、どうでもいい話かな(;^ω^)





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。