SSブログ

華原朋美、朋ちゃんが竹田恒泰氏との破局をとくダネ!で語る [エンタメ]

今朝、とくダネ!(フジテレビ)で華原朋美さんが生出演しましたね。

竹田恒泰氏(明治天皇の玄孫)と破局!

朋ちゃんが言うには、「レベルが違う・・・」って。



「前向きに、本当に真剣に考えて、家族にも紹介して」


なんとなく竹田氏の方が猛アタックしていたみたいに思っていたけど
実は朋ちゃん
「私の方が一生懸命でした!」って。


先月のバレンタインデーには朋ちゃん、
生まれて初めてまじめにチョコレートを作って。

残念ながら、その返事ももらわないうちに恋が終わりました(;´Д`)


番組内で
globeの名曲「DEPARTUERES」を披露してくれました。

いろいろあった彼女だけどステキな歌声でした。



朋ちゃん39歳、
落ち着いたら、恋愛とかしていきたいな。


MEMORIES-Kahara Covers-(初回限定盤)(DVD付)


小室さん竹田さん、しっかり朋ちゃんのアルバム聴いてあげてね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。